「松本さんを支援する会」結成総会のご案内

 新型コロナの影響で遅延していました「松本さんを支援する会」結成総会を下記の通り開催いたします。この間、裁判所は松本さんに「和解」(金銭解決)を打診しましたが、松本さんは「この裁判は私個人の問題ではない。全国のオーナーに影響する道徳問題です。」と拒否し、長く続くと予想される裁判による決着の道を選択しました。松本さんの非願成就へ、多くの皆様のご協力ご参加をお願い致します。

  日時:2020年9月19日(土曜日)午後2時開会~午後4時終了(予定)

  場所:エルおおさか 7階208号室(京阪or地下鉄天満橋駅から300m)

  プログラム:松本さんの経過報告と決意表明、会則・役員確認、等。

  記念講演 :ジャーナリスト斎藤貴男さん「コンビニ絶望経営(仮題)」

       参加費  :会場利用料及び資料代として 500円/人


☆ 会場を、エルおおさか 南館5階ホールへ変更しました。お間違いないようご注意下さい。(8月18日追記)

セブンイレブン・松本裁判を支援する会

2年前、共に店を支えた妻を24時間営業の中で亡くした松本さんは、その反省から「このままでは加盟店の犠牲による悲劇が繰り返される。全国のオーナーの声なき声を自分が代弁しなければ」という一念で訴訟に踏みきりました。松本さんの勇断は、コンビニ業界の不公平な奴隷的契約を改善させる好機であり、最大のチャンスです。 わたし達支援する会は、松本さんを支援し、このサイトを通じて情報を発信します。